Candygrace

Life is beautiful whatever comes.

思いは必ず伝わる!

ママの好きな歌やってるよ!

昨夜下の娘から1分の映像が送られてきました。イマジンをピアノで弾いて歌っているライブミュージシャンの映像でした。明日は月曜日かアと思いつつぼんやり本を読んでいた時でしたので、とても嬉しく思いました。上の娘と仲違いしている今、下の娘がこう思いやってくれると尚更身にしみるように嬉しくて嬉しくて、誰かが気遣ってくれているという思いがどんなに暖かいかをしみじみ感じました。

相手にわかってもらうことを期待して自分を釈明するように懸命に説明しようとしている自分がいます。ここから抜け出さなきゃです。
思いは必ず伝わると常々信じていますが、今こそしっかりそう信じて、揺らぐことなくしっかり立っていようと思います。

思いは必ず伝わる!だから上の娘が通ってきた、そして通っている今を遠くから思っていたいと思います。I cannot share about me with you any more....と言い放たれてクラクラきてしまいました。遠くに行ってしまいそうで悲しくもなりました。遠くというのは物理的にではなく、突き放されて心の結びつき的にdisconnectになることです。

彼女が自分の決断に責任を持って生きらあれますように。1分のイマジンの映像を何度も繰り返し観ながら、二人の娘を思いました。しっかり生きよ。