Candygrace

Life is beautiful whatever comes.

2021-01-01から1年間の記事一覧

ママ、振られちゃったよ.... 時間が癒してくれる、これが一番>

置手紙でいなくなったボーイフレンド ママ、振られちゃったよ...置手紙があって「今までありがとう。」って。そうラインのメッセージが先週日曜夕刻に上娘から入ってきました。このままお付き合いするかどうか迷うと聞いていた経緯を知っていましたので、決…

自分史上最高の自分になる - 詰んだ状況からのリセット

落ち込む。。。”詰んだ...." 自分のパフォーマンスの稚拙さに落ち込みました。最近は3か月限定で通っているヨガの夜一番遅い時間のクラスに行くのがほぼ楽しみな日課となっていましたが、この日は、落ち込んだあまり、キャンセルしました。リセットするのは…

The world is your oyster. 〜なりたい自分になる!あなたの可能性は無限大〜

イメージ通りの人間になる。 「あなたはあなたのイメージ通りの人間になる。」の意の言葉は何かしら聞いたことがあると思います。ジェームス・アレンの不朽の名著”As a Man Thinketh"は余りにも有名。思い通りの人間になるという力強いメッセージ。ところが…